※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

家から知らないネイルチップが出てきたらどうしますか?洗面台で一つ見つ…

家から知らないネイルチップが出てきたらどうしますか?

洗面台で一つ見つけたんですが
私はずっとジェルネイルをしてるので
チップ買ったことありません、
子供もまだ上が8歳で自分で買い物することも
ないですし
そもそも子供のおもちゃみたいなサイズの
チップでもないので、、、、
これはなんだ、、、?
となってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

けろけろけろっぴ

旦那さんが連れ込んだ??

  • あー

    あー

    そう思っちゃいますよね?!

    • 10月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いまの家は持ち家ですか??

    • 10月2日
  • あー

    あー

    はい!一軒家です!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

1番にご主人を疑いますね💦

  • あー

    あー

    そうですよね😥
    きいたところで知らない!としか
    言われないかと、、、
    元々信用ないからなー😥

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

旦那問い詰めますね💧

  • あー

    あー

    しらばっくれられそうですよね💦

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

ショックですね・・・
私なら100%旦那疑います😔
私は割り切れる程
心が強くも広くもないので
白状するまで問い詰めます🥹
子供と自分が住んでる
家に連れ込まれるなんて
吐いちゃいそうです・・・

  • あー

    あー

    そうですよね、、、。
    家とか1番ありえないですよね。

    • 10月3日
66

もし誰か(女)だとしたらわざとじゃないですかね?💦

  • あー

    あー

    そうですよねー。
    そしたら証拠掴んだがいいですよね!

    • 10月3日
あかり

うん。わざとだと思います。

  • あー

    あー

    ですよね、普通そんなミスする?て思います

    • 10月3日
💸空から降ってきて💸

怪しいのはご主人かなって思うので
今は詰めずに携帯みれるタイミングあれば
みて何かしら出てきたら詰めます!

  • あー

    あー

    そうですね!やってみます!

    • 10月3日
あゆゆまま

確信に変わらないと不利になる場合が多いので,証拠集めを私なら始めます!

  • あー

    あー

    なるほどですね!そうしてみます!

    • 10月3日