※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

滋賀県の方で妊活してる方いらっしゃいますかー?いい病院など教えて頂きたいです!

滋賀県の方で妊活してる方いらっしゃいますかー?いい病院など教えて頂きたいです!

コメント

うっきー😄

初めまして。私も妊活して、出産しましたよ😄私の場合は、高齢で生理不順や子宮筋腫などあり、大変かと思い、瀬田妊活ある竹林ウィメンズクリニックに通いました。
職場では、草津の清水クリニックの方もいましたよ。
病院により、病院の方針が違うので、どちらがいいとはなかなかいいにくいとは思います。竹林では、不妊治療に力を入れてます。仕事終わりでも通えたりしましたよ。

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(^o^)そして遅くなりましたがおめでとうございます!プロフはお子さんですか?すごく可愛いですね♥
    竹林クリニックですか!
    口コミを見ると人気もあり実績もあるみたいなので気にはなってました!今は事情があり妊活ができないんですけど4月からやっと妊活が出来るようになるので早く子供がほしくて(泣)ずっと避妊をしていたので不妊症かどうかというのが分からないのですが。。。

ただ早く子供が欲しいので

• 2月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

途中で返してしまいました!
    すみません(T_T)

• 2月22日
  • うっきー😄

うっきー😄

ありがとうございます。プロフは、娘と主人の指です。その頃私はまだ縫合中でしたぁ😅
    竹林ウィメンズクリニックは、不妊治療に力を入れています。医院長先生がとても熱心にされています。主人が日曜日しか休みがなかったので、日曜日の治療もしてもらいました。(処置によりしてもらえると思いますがぁ💨)
    さーちゃんさんがどちらにお住まいか分かりませんが、通いやすく、なんでも話せる先生がいるところがいいと思いますよ。長くかかることがあるかもしれないし、思ったことなどいえなかったりすると辛くなりますから。
    さーちゃんさん、妊活頑張ってくださいね✨応援してます。

• 2月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

素敵な写真ですね♡
    そうなんですか!
    日曜日もされているのは有り難いですね!
    私は東近江市なので少し遠いんですが車もあるのでやはり自分に合う病院を見つけるのが大切ですよね(^o^)
    ありがとうございます!
    早く妊活したいのでその前に一回調べてもらおうかなと思ってます。
    親切に教えてくださり嬉しかったです(・∀・)

• 2月24日
  • うっきー😄

うっきー😄

東近江市ですかぁ💨竹林ウィメンズクリニックは、ネット予約出来たりするんですがちょっと遠いですよねぇ💨
    さーちゃんさんに合う病院が見つかるといいですね😊
    頑張ってください✨何かまた分からなくて私で分かることなら、お伝えしますよ👌

• 2月24日
はく

わたしは石山のたかこレディースクリニックに通ってます!

駅直結ですし、石山は新快速止まるしっていう利便性で選んじゃいました。

さばさば系の女医さんで、言いたいこと言ってくれるし、優しく声かけてくれるしわたしはいい感じだなーとおもってます。

午前中にいくと待ち時間が少なくてとってもいいのですが、午後診療のおわりのほうは結構混むこともあります。

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!!石山というと大津でしょうか?
    駅直結はいいですね!
    さばさば言ってくれるのは
    すごくいいですね!
    なよなよした感じですと
    こちらも不安になりますもんね!(´;ω;`)

やはり待ち時間は長いんですね(;_;)
    そこは専門の病院になるのでしょうか?

• 2月24日
  • はく

はく

大津市です!私は東近江市内なのですが、京都で働いてるのでJRの途中下車で通ってます!

専門ではなく一般婦人科ですねー。でも人工受精までは対応してるそうです。HPで興味を持って通ってるのですが、いい感じですよ。

待ち時間に関しては予約制ではないのでその日によって差があります。待ち時間5分のときもあれば夕方以降だと1時半くらい待つこともありますー

逆に予約制じゃないので自分の自由に行けるので私はそこは楽ですねれ

• 2月24日
  • はく

はく

誤字すみません!

お互いがんばりましょー!

• 2月24日