※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

おかずにプラスチックの破片が入ってしまい、飲み込んだ時に違和感があります。今のところ痛みはないが心配です。

大人(私)の話です。
先ほど作ったおかずを食べていたらプラスチックの破片が入っていました。作ってた時に落として割ったやつかなと(胡椒の入れ物)それを取り除いて食べていたのですが、飲み込んだ時にひっかかる感じがありました。もしかしたらまだ破片が残ってて飲み込んでしまったのかもしれません。ちゃんと確認すれば良かったと後悔しています。大丈夫でしょうか?10分前位だったのですが今のところは痛いところとかもないです。少しのことでも気になって心配になってしまうので不安になってしまっています。

コメント

くま

プラスチックは消化できないので、胃に落ちたらもうあとはそのまま💩としてでます。
途中で止まって窒息しなければあとは出てくるの待つだけだと思うので大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

排便を待ちましょ😅💦24カら72時間いないにはでるかと

はじめてのママリ🔰

息子がプラスチックのスプーンを噛んで飲み込んでしまいました😓
ちゃんと💩と一緒に出てきたので大丈夫だと思います!!