※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝晩涼しくなりましたね。2歳児のパジャマ、汗かきで寝入りが暑いかなー。布団かけるの嫌がるので悩んでいます。

ここ数日、急に朝晩涼しくなりましたね。子供のパジャマ、どちら着せてますか??2歳児、汗かきで寝入りが暑いかなー、でも布団かけるの嫌がるので毎日悩んでます😅

コメント

3-613&7-113

長女は、半袖短パンまたは薄手の長袖長ズボンです。どちらも選べるようにしてあって、翌日の気温を確認して本人が決めてます。

次女は、半袖七分丈・半袖長ズボン・長袖長ズボンのどれかです。こちらは、好きに選ばせて本人が希望したのを着せてます(長女のお下がり、アンパンマンやトーマス・花柄とか)、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女さんも次女さんもご自身で決めるとか、しっかりしてますね👏朝は特に寒いですもんね😵

• 10月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長女は気温とか伝えてきめてますが、次女はその時の気分😅です(完全に)。

最近、本当秋ですよね。

• 10月3日
はーまま

うちの子も布団かけると暑がるので、長袖着せて寝かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って布団かけると嫌がるの何でですかね😓気になるけど、逆に起こしてしまいそうです。そろそろ長袖着せます!

• 10月2日