※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の神社での写真撮影について、体験談を教えてください。神社での撮影を考えているが、混雑が心配。出張カメラマンを検討中。日程は春前後でも可。体験談を聞かせてください。

【七五三の神社での写真撮影について、体験談を教えてください】

七五三について質問です

来年5歳になる男の子がいるので来年の今頃七五三なんですが…私も着物を着て写真を撮りたいと思っています。

出来れば、出張カメラマンなどをお願いして
スタジオではなく、神社でお写真撮りたいのですが
実際そうされた方、どうでしたか?
大変でしたか?😅
七五三シーズンだと人混みもすごいでしょうし
多少日程はズレても…なんなら春頃前撮りの感覚で
撮っても良いと思っているのですが…

体験談聞かせて欲しいです😍

コメント

はじめてのママリ

娘3歳の時に出張カメラマンしました!
11月の終わり頃七五三しましたが
たしかに人はたくさんでしたが
そんなに大変じゃなかったです!!
大きい神社だったからかな?
場所変えて色んなところで撮って頂きました!
1時間程度でささっと撮っていただき
恥ずかしがり屋な娘だったのですが
大満足な写真が撮れました!
スタジオじゃなくて出張撮影してよかったです!

みけねこ・ω・ミ🎀

上の子が3歳の時に神社でロケフォトをしました!
貸切だったので(12月に小さな神社で撮影)とてもいい写真が撮れました😊
春の撮影も素敵だと思います🌸
くらしのマーケットで着付けとヘアメイクの方を探して自宅に来てもらい
そこから近所の神社に歩いて行き
Ourphotoで手配したカメラマンさんに撮影していただにました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!素敵ですね🥰
    着付けとヘアメイクを自宅でしてもらえるのも楽で良いですね✨益々ロケフォト撮りたくなりました✌️
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 10月2日