※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

息子は微熱があり、38.3度に上昇。症状は熱だけで元気。明日の幼稚園は熱があれば休ませるが、悩ましい。

息子が日中37.3〜37.6度と微熱でした。
先程計ると38.3度まで上がっていました。
熱以外の症状はなく、食欲はあまりないですが元気です。
明日の朝熱があれば幼稚園をお休みしますが、もし熱が下がってたら登園させますか?念の為お休みしますか?
今週末に運動会があるので、無理をさせたくないのと、元気なら行かせた方がいいのか、悩ましいです😫

コメント

ママリ

私だったら念のため休ませます。
元気でも食欲がないなら体調は万全ではないので🥲

  • 🍎

    🍎

    そうですよね😫
    息子は体調不良で食欲が落ちる事が滅多にないので余計心配で😫
    もう1日様子見ようと思います🥲

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    お大事になさってください🥲

    • 10月2日
くらぴー

心配ですよね、、判断悩みますよね🥺
熱が下がってて普通にしてたら行かせますが、無理をしてこじらせてもいけないので、様子みて午前だけにするとかにします!

  • 🍎

    🍎

    本当に判断が難しいです😭
    無理させたくないので、明日はゆっくりしようかと思います🥺

    • 10月2日
こじか

まさに娘が同じ状況です!!
ぶり返して運動会参加できなくなると嫌だなと思い明日は休ませることに決めました。
特に運動会前で、外での練習時間長いらしいので…
お互い早く熱が下がりますように✨

  • 🍎

    🍎

    そうなんですね😭
    子どもも練習で疲れますよね😭
    我が家も明日はゆっくり過ごそうと思います!
    本当に、お互い体調万全で運動会参加できますように🥺✨

    • 10月2日