※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
ココロ・悩み

旦那が仕事中に子供を見てくれず、ただ見ているだけで何もしなかった。その態度にイライラしています。同じような経験をした方いますか?

ついさっきの話。私は明日の仕事の準備、旦那はPCでゲームやネットサーフィンしてた。
子供は寝てたけど起きて泣き出した。私は仕事の区切りがつかず旦那に「ちょっと見てて」と頼んだ。旦那は「え~」と嫌そうにしながら寝室へ。この時点でイラ😒💢💢
仕事切り上げて寝室に行くと、ただ棒立ちでいる旦那。起きてる子供。抱っこもせずに、本当に見てただけ❗
バカなの⁉文字通り見てるだけって❗ありえん❗💢😠💢

みなさん、どう思います?こんな旦那はうちだけですか?

コメント

ここ

うちもです!!
本当にイラッとします!
私も今喧嘩したとこです!
泣いてる娘を前に、携帯ゲームをしていて、抱っこもせず。。。
私が、洗濯物などしていたため、抱っこしてっていったら、今度は鼻が痛いから無理と。。。
さすがに、腹が立ち、もう一度抱っこしてあげてって言ったら、『わかったよ!うるさいな』と。。。
見てるってそういうことじゃなくて、ぐずったら抱っこするとか対応できないものかと。。。
本当にイラッイラッ!!

クッキーナッツ

遅くに(*>ㅅ<)スミマセン

分かります。
男の人って1から説明してあげないと何も出来ないですよね(。>_<。)
毎回私もイラッとしてます(-""-;)

まいまいママ

ここさん☆
クッキーナッツさん☆
返事できずすいません😣💦⤵

旦那教育とか言いますが、正直そこまでやろうと思えない…
毎日仕事と育児と家事で疲れてるのに‼
男ってキャパが少ないですよね…