※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産ラッシュで死産経験後、羨ましくて悲しい。他の人と比べて自分だけが普通にできないことが悔しい。

ただの愚痴です😭周りは妊娠出産、思い通りの時期に欲しい子供の人数授かっている人が多くて羨ましくて仕方ないです。
先日妊娠6ヶ月で死産を経験してしまい、周りは妊娠出産ラッシュのため余計落ち込んでいます。
なんで私だけなんだろう。なんで皆が普通に出来ていることが出来ないんだろうと悲しくて仕方ないです。

コメント

まる

4年前に23週で出産となってしまい双子を新生児死、翌年20週で死産になりました。
つらいですよね。
私も周りは2人目3人目と生まれてるし、友達と集まるとみんな子どもの話だろうと思うと集まるのは嫌になって避けていました💦
周りの子どもの愚痴とか聞いてると、生きてるんだからいいじゃん、何の文句があんの?って思ってます。
時間が経てば気持ちは落ち着いてきますが、子どもたちのことを思い出して泣かない日はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。とてもお辛い経験をされたんですね💦
    思い出させてしまい申し訳ありません。
    友人とも疎遠になってしまいますよね。もう、希望の性別がどうこういってるのもしんどいです。

2回も経験されたら尚更お辛いと思います。今ご妊娠中ですか?今体もしんどい時期だと思いますが、穏やかに過ごせますように✨

• 10月2日
  • まる

まる

気になさらないでくださいね、私も経験したからこそ同じ経験をした人の辛さを共感できると思っているので!

不妊治療の末、なんとか妊娠できました❗️継続できるよう頑張ります❗️お気遣いありがとうございます😭

はじめてのママリさんもお体お心共にお大事になさってください!

• 10月2日