※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ☆
雑談・つぶやき

1歳児の息子がいます!小児科が主ですが、たまに近所の耳鼻科に行きます…

1歳児の息子がいます!
小児科が主ですが、たまに近所の耳鼻科に行きます!

最近、耳によく手を入れてるため耳鼻科にいくと、中耳炎とのこと!
けど、そこの先生すごく愛想悪くて口数少なく無表情。おまけに、お母さんちゃんと子供抑えてと難度も怒られた。。わかってはいるけどさ。。。看護師は大泣きの息子の頭をこれでもかってくらいガッシリ抑えてつけるし看護師も優しくない。。吸引機みたいな前に座り、煙が出る薬を吸うのも息子は気になって手で触ろうとしてたら、後ろから突然男の看護師?がガバッと、こーじゃない口にあてて!と。わかってるわって感じ。けどそんなムキにならなくたって口に入ってるから平気なのに神経質みたいに無理やりやってくる。さすが小児科と違うなと。。。
もう何回か通った耳鼻科だったのに、昨日はとても不愉快だった。
あぁ、他の耳鼻科にかえるかなぁ??他の所は遠いいしなあ。

コメント