※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドでもない服を少しても高く売りたいですが何が1番ですかね?🥺メル…

ブランドでもない服を少しても高く売りたいですが何が1番ですかね?🥺
メルカリか古着屋しか思いつかなくて、、
メルカリだとトップスどのくらいが相場ですか?(数回着用の場合)
古着屋で売れるんですかね〜?💦
売れなすぎて重さで買い取りになりそうな気がします。。

コメント

メルカリで売るならまとめ売りにして、捨てるには勿体ない状態の綺麗なものがいいと思います🙆‍♀️
それ以外の、毛玉ついてたり使用感あったりヘタヘタの服はセカスト(古着屋)にまとめて持ってって売ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめ売りの方が売れますか?
    その中で購入者が要らないものあっても売れるもんですか😔?
    セカストどうですか?どのくらいで買い取りしてくれますか?

• 10月2日

退会ユーザー

まとめ売りの方が売れるし、なにより自分が楽です!
    たまにコメントで指定されることありますが、面倒臭い時は予め説明文に「バラ売り不可」と記載しておけばOKです🙆‍♀️
    セカストは正直お金になりませんよ😂ノーブランドなら1着10円とか全然あります笑
    それでも捨てるのは勿体ないし気が引けるので、エコだと思って持ってってます☺️
    大量に溜まってから持っていくのですが、この前6000円になりました✨️
    (数十円でもチリツモで大金になります)

• 10月2日
m_a_m_a

古着屋はほとんどお金にならないですね💦
古着屋で高価買取してるブランドはまあまあの値段になったりしますが😭
メルカリでまとめ売りとか、よく売れる時間に出品してみるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    まとめ売りされるのって結構基本なんですね😳
    購入者さんが要らないものがあっても売れるもんなんですか??

• 10月2日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

一枚売りだとその分送料、手数料もかかるのでまとめ売りの方が売上に繋がります😆
    私は服はあまり出品してないんですが、使って合わなかった化粧品や化粧水、サンプルなどまとめ売りしてますが、すぐに売れました😊

• 10月2日
♩

フリーマーケットとかどうですかね??💞
私は売ってる方の雰囲気とか清潔さや服の綺麗さでブランドじゃなくても可愛いと思えば買います💬