※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

夜の家事と子供の寝かしつけについて、旦那とお義母さんからのサポートが不足でイライラしています。

【夜の家事と子供の寝かしつけについての悩み】

親と同居して、夜の皿の洗い物とかをお義母さんがしてるのですが、手伝いとかしょーとおもっても、旦那は子供の寝かしつけをせず自分の好きなことばかり!!私に「子供たちと早く寝ろ!!」とか、「俺が寝かしつけすると眠ってしまう!!俺はまだ起きとく!!」とか言われたりして、旦那からは「子供の面倒は見れない!!」とか言われるし、旦那のお義母さんからは「私は家政婦でもない!洗い物手伝って!!」とか言われるし、いやいやこっちの事情も知らない癖にあーだこーだ言うな!って感じでほんとにイライラします

コメント

かーちゃん

何もしない息子を育てた
義母さんなんだから
ckkさんに言うなって感じです

今更イライラされてもね
大事な事を教えてこなかったのが悪い😤

義母さん基準で
家事をやれと言われても無理だし
子供の寝かしつけを
ckkさんがしなきゃいけないなら黙って待ってろっていう話ですよね💦

• かーちゃん

かーちゃん

ガミガミ‥言うかもです
    だけど改善する訳ないと思って
    義母と旦那がいるときに
    私にどうしろっていうんですか?って言っちゃうかもです。

• 10月2日
  • ckk

ckk

わたしは、言ってもその時だけの人に何回も言うのも疲れるし、
    言われないとしない人に時間をくうのも嫌って思って、いつも自分でしてるから、自分がした方が楽だ!!って思ってしまいます

• 10月2日