※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食始めて3週目です!参考までに同じぐらいの方今なにをどのくらい食べているか教えてください✨

離乳食始めて3週目です!
参考までに同じぐらいの方今なにをどのくらい食べているか教えてください✨

コメント

えみちゃん

10倍がゆ
野菜(ほうれん草、ブロッコリー、タマネギ、トマトなどなど…1種類)
いも(じゃがいも、さつまいも…1種類)
豆腐
果物(いちご、りんご)

どれも、離乳食用スプーン1〜2さじです(^^;;嫌な表情をしながらぺっぺっぺー!と吐き出します。
でも今朝!!おかゆとさつまいもを混ぜたものを7〜8さじ食べてくれて、とても嬉しかったです(o^^o)

• ぽん

ぽん

丁寧にありがとうございます✨
    色々な種類を食べさせてますね🍴
    うちは今まで10倍粥、にんじん、ほうれん草、さつまいも、しらすを食べました。
    ほうれん草やしらすが苦手なのかほとんどべーって感じでした😭

食べてくれるとすっごいうれしいですよね😊うちもほうれん草とさつまいもを混ぜたらよく食べてくれました✨
    果物類はまだあげてないんですが、甘いから食べはいいですか?

• 2月22日