※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日バスで15分の先でハロウィンの飾り作成とハロウィンフォトをとる親…

明日バスで15分の先で
ハロウィンの飾り作成とハロウィンフォトをとる親子サークルがあります。
以前は同じ場所に産後ケア施設がありバスで抱っこ紐でいってました。行けない場所ではないんですが
先月わたしが痙攣発作を起こし倒れてしまい、(てんかん派はでない)検査結果待ちです。
日常生活送れてます
先月から病院の行き来だけで引きこもっています。

行きたかったんですが、、、悲しいです。
全然お出かけしてなくて息子に申し訳なくて。
ベビーの今の時期をせっかく過ごしやすい季節になってきたのにもったいなくて、、、行きたいけど、、、
未就学児対象なので、今回は諦めて来年1歳半の時期にでも行く感じでも、、、むしろ工作づくりだから楽しめますかね…

コメント

かなみ

全然大丈夫ですよー!
今は無理しないのが1番お子さんのためになっていると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    過ごしやすい季節になり冬になると、雪が積もるので 色々お出かけするぞと意気込んで矢先でなんだか切ないです。。

子供が来年以降になれば立ったりしてまた行動しやすいかもなので焦らずいまは休みます。

• 10月2日