※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが甲高い奇声を発することはありますか?最近よく叫ぶけど楽しんでいるのでしょうか。

生後4ヶ月の赤ちゃんが、耳がキーーン!!となるくらいの甲高い奇声を発することはあるあるですか?

機嫌が悪いわけでは無いと思うのですが、最近よくキィャァァ!と叫びます😂楽しんでるんでしょうか...

コメント

はじめてのママリ

声を出せることに気づいて今いろいろ試して楽しんでるところですね🙆‍♀️女の子なので尚更声が高く感じるのかなと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり楽しんでるんですね!それなら良かったです🤣✨

• 10月2日
みふ

あります!!
4.5ヶ月ぐらいにめちゃめちゃ叫んでました。今はあまりやらなくなりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃に落ち着いてくるんですね☺️あと2ヶ月弱奇声が続くのか〜🥺

• 10月2日
Ko

うちの子も今叫んでいます🤣
顔が楽しそうなのでよしとしています🙃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月あるあるなんですね!
    そうですね、本人は楽しそうなので好きに叫ばせようと思います。笑

• 10月2日
  • Ko

Ko

お隣さんとかに迷惑じゃないか。。だけが心配です😟笑

• 10月2日
ぺ

うちも同じです。本人楽しそうなのでいいですけどこっちは耳がいかれそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、突然でびっくりしますよね!笑 脳天に響きます🥺

• 10月2日
  • ぺ

一日中聞いてると頭おかしくなりそうです(笑)

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちもありました😭
耳と脳がやられるかと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな通る道なんですね〜🤣ほんと、機械音みたいな高音がキーンと耳に響き渡りますよね!

• 10月2日
ゆうたそ

うちの子もします!🤣「きゃーーーーーい!!」とかめちゃくちゃ叫んで楽しんでます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみんなするんですねー!楽しんでるなら何よりですよね🤣❤️

• 10月2日