※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大きなお買い物は決算期がオトクですか?車は決算日で70万円引き、家電は半額に。価格ドットコムよりも安いけど、閉店間際に行ったら喜ばれました。

営業マンしたことがないので分からないのですが、大きなお買い物ってやっぱり決算期オトクなんでしょうか?
以前車もたまたま行ったら決算日で70万円引き、今週はふらっと家電を買いにいったら対して交渉もせず店頭販売価格の半額になりました👀

家電なんて価格ドットコムより3割ほど安くお店にとって損なのでは?と思いますが、閉店間際に行ったからかすごくすごく喜ばれました🤣

コメント

Py❤︎

決算期はいかに数字出すかですからね😂1円でも売りたいのでみんな必死です!それにしても半額はすごいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり決算は重要な日なのですね!
    なんとなく冬のボーナスに関わるのかなー?と思っていましたが、値引きスゴくてビックリしてしまいました🤣
    いろいろ買ったのもありますが、トータル30万ほどの値引きで購入者側としても有難かったです😆

• 10月2日
まる

決算も大事ですが、家電などは日々の売り上げも大事なので雨の日の夜とかも行くと安くしてくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日良いんですね🥹
    あまり気にしたことなかったので行ってみます🙏💓

• 10月2日