※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お買い物マラソンじゃないのに買っちゃったよー。ワンダフルデー、楽天…

お買い物マラソンじゃないのに買っちゃったよー。
ワンダフルデー、楽天の勝ちでポイント増加してたし、何より値下げやクーポン、ポイント率良かったから🥺

⭐️10キロのシャボン玉植物性スノール🫧
(色々使えるとのことで挑戦してみたい気持ちが勝つ。食器用洗剤になれば良いなぁ。石けんカスはクエン酸で中和必要みたいだけど…🙄)

⭐️車やベビーカーに使える無段階調節の扇風機(夫曰く、いちいちボタン押さなくて良いのが楽!西松屋のはボタンだから面倒なんだと🙄過去一安い🥹保証ありなら買う!)

⭐️10ℓの業務用のフォームソープ
(もうすぐ取り扱い無くなるとのこと😢髪の毛以外全部洗えて泡だし、サッと終わらしたい時に楽)

⭐️大特価のすみっこのおもちゃ🤣
(買うか迷ったけど…。1300円ぐらい🤣すみっこ好きだからきっとオッケーww5歳以上からだし。こういうの持ってないし。なんなら🎄🎁に回してもオッケーだよね?←)

必要なものだけど、実店舗で子どもたちの服買っちゃったからなぁ。
ドカンと買った感が💦

夫に「買っちゃったから🥺必要なものだけどお金いっぱい使っちゃって心がザワザワする🥲💦」と言ったら、
残業してくるわー😅と。

わかってらっしゃる🥹

シャボン玉スノールは話してないから、ビビるだろうな🤣
100gあたり60円ならありじゃない?
無添加の固形の石けんでもそんな安く買えない。

毎月食費はお勤め品とか選んで5000円ぐらい安くしてるから良いよね?

今月も頑張る💰🥹

コメント