※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

8週で赤ちゃんが見えず、流産の可能性があると言われました。初期流産経験者の痛みや感覚について知りたいです。

8週で赤ちゃんが見えませんでした。
あと1週間後に見えなければ流産と言われました。
6週で見えなかったので、ダメなんだろうなと思ってましたがやっぱりダメそうです。
残念だけど仕方ないのでそれはいいんですが、陣痛みたいなのが来るかもしれないのがほんとに嫌です。
来週までに出てきそうだなと思います…
初期流産した方、流れたときどんな感じでしたか?
どのくらい痛かったですか?

コメント

けいチャン

2回初期流産していますが、自然排出の時は出血のみで腹痛はなかったです!

  • まかろに

    まかろに

    そうなんですね💦
    なんか昨日から時々お腹が痛いのでそろそろかなと思ってまして。
    あまり痛くないといいです😓
    ちなみに何週のときでしたか?

    • 10月2日
  • けいチャン

    けいチャン

    7週ごろでした!

    • 10月2日
  • まかろに

    まかろに

    ありがとうございます。

    • 10月2日
ゆぴまま

前回6週ぐらいで自然流産しました。
ほんとに軽い生理痛ぐらいの痛みと生理のような出血が続いて、私は病院について診察の手続きをしてる最中に、塊がドロッと出てきました💦(生々しい表現ですみません💦)

  • まかろに

    まかろに

    軽い痛みだったのですね。
    塊、出るんですよね😱
    出先で動けなくなったりしたら困るなとかいろいろ考えてしまって…💦
    さらっと終わってほしいです😵

    • 10月2日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    私は幸い病院だったので、ナプキンごと看護師さんに渡しせましたけど、出先でそうなったら焦りますよね😣💦

    • 10月2日