※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!お腹や下半身が酷いです。どんなダイエット…

産後ダイエットについてです!
お腹や下半身が酷いです。
どんなダイエットしてますか?
骨盤矯正は効果ありますかね(ToT)?

先ほど、妊娠前にはすこーし緩かったジーンズを履いてみたら、パンッパンでした( *_* )もうショック過ぎます。もう少しで1ヵ月検診ですが、そこで問題なければ少しずつダイエット始めたいと思って(><)

コメント

分かります。
普通に余裕で入ってたのに、私は入るけど骨盤広がったせいで閉まりませんよ(笑)
笑えましたね!
徐々に体重は落ちてますが、2カ月までに骨盤周りの筋肉が固まるらしいのでスポーツマッサージが近くにあれば行った方がいいかもです。私は手遅れで何もしてません(笑)

• みみ

みみ

そこまで太ったわけじゃないのに(って思ってるだけかも?)本当ギリギリ ボタン閉まったって感じで・・・かなり凹みました(;´∀`)
    骨盤開いて肉もついたんでしょうね(ToT)スポーツマッサージですか〜。調べてみます(^^)

• 2月22日
YUNO.YUMA.mam

骨盤矯正はすごく効果ありましたよ!
妊娠前に入らなかったズボンが履けるようになったし、周りからも「痩せたねー!」と言われます^ ^

• みみ

みみ

そうなんですねー♡
    どのくらい通いましたか??

• 2月22日
  • YUNO.YUMA.mam

YUNO.YUMA.mam

産後1ヶ月半に1回行って3センチ締まり
    1ヶ月後に再度行きましたが広がり、歪みが治っていると言われたので
    合計2回で終わりました^ ^

• 2月22日