※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

耳の不調でバイト休んでいる女性が、店長から重要な話があるとメールを受けて心配しています。店長の性格から、喜ばしい話かもしれないが怖いと感じている状況。耳鼻科で治療中で、バイト再開は検査後になる予定。

【耳の不調について、バイトの休みが続いているけど店長から大事な話があるとメールが来て心配です】

難聴じゃないけど突然耳が全く音を拾えなくなる状態になってしまって先月からバイトずっと休んでるんですが、店長から大事な話があるから都合のいい時間を教えてとメールが😱

多分嬉しい?話です。とも書かれてたんですが怖い😱😱😱

うちの店長はちょっと天然入ってるところあるから…多分嬉しい話?って………逆に怖いですよ?!

今日はお昼から歯医者だし…ただでさえ電話苦手なのに😭

一昨日バイト先に顔出すか悩みまくって結局行かなかったこと激しく後悔中です。。

耳鼻科受診はしていて、とりあえず難聴向けのサプリ処方されて3週間目突入してるんですがもう1週間サプリ飲んで様子見で耳の不調が続くようであれば、耳の血圧検査をしましょって言われあと1週間はバイト行けないしな…とその検査受けてからと思ってたんですが😭😭😭

うわーん(*」´□`)」

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎに話してみるのみだと思います。
多分嬉しい話しなら悪い話ではないと思います。
ついでに聞かれると思うので体調の事後1週間は行けない事も伝えておきましょ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    意を決して電話しました☎☏
    電波が悪かったのか通話状態のまま声は聞こえなくて、明日また電話することになりました🤣

• 10月2日