雑談・つぶやき 久しぶりにお出かけ。10時に出掛けるって言うからそれなりに用意してめ… 久しぶりにお出かけ。 10時に出掛けるって言うからそれなりに用意してめっちゃ忙しかったのに、結局こんな時間だし!! 車に乗ったら乗ったでスマホとつなげて音楽聞くからとか何とかで曲選んで何だりかんだり。その前にナビ設定しろ! 男の人ってほんとーーーーにマイペース。 その微妙な時間の積み重ねでグズりだしたりするんだよ(>_<) 最終更新:2017年2月22日 お気に入り 車 男 スマホ ?0代です夜露死苦(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント