※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝かせていたら落ちて頭をぶつけました。腫れはないが様子を見て大丈夫でしょうか。

ハイローチェアを一番低くして寝かせてましたが、動けるようになってきて、寝返ったりずれたりしてたみたいで、落ちて頭をぶつけました
カーペットが敷いてますが、ふわふわではなくてやや硬めです
落ちた瞬間は少し泣きましたがすぐにニコニコしております
頭は腫れたりはしてないようです
様子見て大丈夫でしょうか?

コメント

ななみん

私なら病院に行きますね。

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫です!
頭を打ってすぐに病院に行かないとダメな時は泣かない時、朦朧としてる時です😭
頭を打って3日間は様子が変わらないか特に注意して見ておくそうです!
ベッドから落ちてしまい病院に言って言われたことです😢

あづ

病院に行ったところで、様子見って帰されるだけだと思いますよ😅
その程度で何か検査したりとかはしないので…

今インフルとかも流行ってるし、他の病気もらうリスクの方が高いので私なら行きません😥

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさんの意見を聞いて様子見していきます
ありがとうございました😊