※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
妊娠・出産

3ヶ月の入院後、点滴を抜いたら張りが軽くなり、動きやすくなった。張りが減ったのはストレスのせい?


土曜日まで3ヶ月切迫入院してました!
子宮口1cm 経管10mmなし リトドリン4A20ml


土曜日の10時に減量せず抜きました!
その1週間前まで点滴をしていても
10分おきの張りがありました🥹👌
退院日も10おきなので痛み出たら
即病院きてね!と言われていました。

が!点滴抜いてからすこぶる動けるw
その日の張り返しも普段の張りなんだか
張り返しなのか…7~12分起きでしたが
翌朝はもう、モリモリ🤣✨

座ってたり歩行時は、張りまくりますが、
あんなに3ヶ月も寝たきりだったのに…
あれ?病院の時より張らない??(笑)
ストレスで張ってた?なんて感じですw

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目退院してから全く張らなくなり普通に予定日超過するところでした😂
理由あって促進剤で予定日より早く産みましたが笑

  • ぴーた

    ぴーた


    あこまで点滴で張りが収まらなくてヒヤヒヤしていた日々はなんだ?と🤣
    絶対入院ストレスとかでの
    張りでは?と疑っちゃいますw

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります
    私は子宮頸管無力症のほうだったのですが毎回脅されていて絶対もう産まれちゃうとか赤ちゃん下にいすぎとか😂
    なのでビクビクしてましたがえ、全然産まれんやんって突っ込みました笑笑笑

    • 10月2日
  • ぴーた

    ぴーた


    あたしも無力症なかんじです!
    破水するからとか、
    もう早産で搬送になるとか
    オドオドオドオド、張りも
    ひどいし、経管縮むし。なのに
    なんだこりゃー!
    短いなるものの短く残った
    経管は鉄板並の丈夫さか?と(笑)

    3人ともそうでした🤣

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂😂
    3人ともだったんですね!!
    シロッカーとか2人目から特にされずですか!?
    私は今シロッカーしてるのでなんとかもってますが安静指示すでにでてます😂😂
    シロッカーしてるより奥が開きかけてるって言われました笑

    でも無事37週までこれてよかったですね!!
    あと少し頑張ってください!!👶🏻

    • 10月2日
  • ぴーた

    ぴーた

    話でてましたが、張りが酷いと
    結んでも意味ないとゆうか
    よくないみたいで🤣

    妊娠わかったら即安静に
    してても短くなる経管🤣
    楽しいマタニティ生活は
    無縁ですよね🥹💭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私も2人目の今1人目より張りが酷くてそれで開いてきちゃってるのかな😂😂😂

    ほんと幸せなマタニティライフ憧れですよね
    何もない方が羨ましいです🥹

    • 10月2日
  • ぴーた

    ぴーた


    刺激にもなるし、張ると
    糸がくい込んで抜糸も
    大変なんだよーといわれました(笑)
    ひたすら点滴と寝てるしか
    ないんだ。とおもってました🥹

    あたしはもうこれで最後!(笑)
    4人目はもう、ないです🤣🤣🤣
    最後最後!(笑)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食い込んで抜糸の時痛いってママリで見ました
    なのでこの前聞いたらそんな痛くないよー膣広げる時に違和感感じて痛いって思う人がいるのかな?とか言われました😂

    3ヶ月も入院って長かったですね。
    お疲れ様です。
    わたしも入院にはならないようにしたいですが上の子がいるとなかなか難しいですね🥺

    私も今回がもう最後の予定です
    何年後かに血迷わなければ!笑

    • 10月2日