※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
家族・旦那

結婚して五年です。ここ数ヶ月で、夫と大喧嘩しました。それまで、手を…

結婚して五年です。
ここ数ヶ月で、夫と大喧嘩しました。
それまで、手を出したことはなかったのですが、二回ビンタ、今回はムチ打ち状態です。

両方とも悪いのはわかってるんですが

手を出されたことに怖くて、離婚するかどうか、子供が寝てから話し合いました。
夫は離婚したいと言ってます。
子供は、もちろん夫も大好きです
子供のためには一緒にいたほうがいいんでしょうけど

感情的になったら手が出てしまうそうで、
その理由はDV男と一緒やで?と言う話になりました。

どうしたらいいかわかりません。

コメント

deleted user

手を出したらもう無理ですね💦
治らないし、またこの先も続くかなって💦
それが当たり前になってそんな環境で育つお子さんもそうなりそうじゃないですか。

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    やっぱりそうですよね😢

    • 10月1日
ママリさん

どのぐらいの暴力ですか?

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    喧嘩した時は二回ビンタでした。
    今回はムチ打ち程度の症状です

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
うちは結婚してから半年に一度。物に当たっていたのが、私に手を出すようになりました。私が思う通りにならないのが気に食わないようです。

主さんの旦那さんの言い分はなんか開き直りみたいで腹が立ちますね。
一応、アザの写真撮っていた方がよいと思います。私はいつ、どんな暴力だったかもメモしてます。
ほんとなら病院受診して診断書もあれば良いというのは想像できたんですが、私は行けませんでした。
離婚したくなくても、離婚してもらえるもんは貰えるようにできる準備した方がいいと思います。

夫は離婚したくなくて、でも私は次は警察呼ぶ!慰謝料ももらって離婚する!で抑止力になってるのか、暴力止まりました!でも、これ言って逆上するパターンもあるので難しいですよね😓

ak

旦那さんが離婚したいと言っているなら今後手を出すことを抑える事はできないと思いますよ💦
むしろ離婚を引き止めたら頻繁に手や足を出してくるようになるかもしれないので私なら別居か離婚します🥲