
旦那がタバコを置いておいたせいで息子が嘔吐し、救急車で点滴を受けることになった。旦那は見てるだけで、母親が対応。息子に痛い思いさせたことを謝罪。
【旦那のタバコのせいで息子が嘔吐し、救急車で点滴を受けることになった件について】
旦那は手の届かないところ置いたって言ってるけど
息子が紙タバコ食べちゃって嘔吐もしちゃったので救急走らせ、点滴。
食べてすぐ吐き出させる時に指を喉に突っ込んで嘔吐させようとしたり口の中のカス取ろうとしてるときに旦那は泣きながら見るだけ。
旦那は泣いて泣いて過呼吸みたいになって吐きそうとか言ってるけど事の発端はあんただし
私が目を離してるのも悪いけどお前がまずタバコ吸わなければいい話。
ごめんね。息子。痛い思いさせて。
すいません。愚痴みたいになっちゃって。
こんなままでごめんね。
- 2児のMaMa💙🩷(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント

新米ママ
お疲れさまでした!😭
うちも旦那がタバコ吸うので他人事とは思えなくてコメントしました!
以前口には入れませんでしたが紙タバコを手でちぎって遊んでたことがありました!
手に届かない所にに置いといたと言っても実際お子さんが手に取ってしまったのだから100%旦那さんが悪いです😡
これを機に禁煙してもらいましょう!!!

ままりん
うちの実父も煙草置いといて
私の兄が子どもの頃食べたみたいです😓
-
2児のMaMa💙🩷
ほんとにお前の口にタバコ詰めてあげようかって言いたくなりました🥹
- 10月2日
2児のMaMa💙🩷
ありがとうございます😭
点滴で済んだのでまだよかったです🥺🥺
ほんっとに大人の目線の高さくらいに置いておくとかのほうが安心です!!
絶対禁煙させます!