※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

🔞下ネタです🔞苦手な方は見ないようご注意ください💦自慰についてです…!性…

🔞下ネタです🔞
苦手な方は見ないようご注意ください💦
自慰についてです…!

性交ではなく自慰に関してなのですが、イッたあとってスッキリして終わりますか…?
男性は射精したら性欲がなくなって賢者タイムというものになるらしいですが、女性もそうですか?
私の場合、何度イッてもスッキリせず、触れば何度でもって感じで、終わらせたくてもジンジンしてて、1分くらいしてまた触るとイケる感じです。
女性はみんなそういうものなんでしょうか?
それとも🌰でしかしないことに関係しますか…?
サクッとスッキリしたいのに、始めると時間がかかるので億劫?になってきます…。
トイレに行ったりすると収まります…笑

変な質問ですみません💦
みなさんどうなのかと気になりまして…!

コメント

はじめてのママリ🔰

えーわたし1回でスッキリしますよ
クリで1回イったあともう1回は敏感になりすぎて痛くなるのでクリはできないかも😂

中イキできる人ですか?それだと物足りなくなってるのかもですけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…!
    中イキはできないんです
    正直性交が苦手で、中は未開発な感じです😂
    イキが浅いんですかね…スッキリしたいです…

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦らしプレイおすすめかも
    イキそうになったら止めて、を5回以上繰り返してからイクと結構やばかったです🙌

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜なるほどです!
    AV見て5分くらいでイケる状態になってそのままって感じなので早漏なんですね😂
    やってみます!!

• 10月1日

私は賢者ありです🫣
ムラムラするからたくさんしちゃおうかと思っても、1回イッたら「もういいや」っておしまいです!
🌰だけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢者うらやましいです…!
    🌰だけでそうでしたら関係はなさそうですね…
    イケる状態になるのもめちゃくちゃ早い(動画とか見て5分くらい)のでもしかしたら浅めとかなんですかね😭

• 10月1日
ママリ

1回でスッキリする時と2回の時もあります!
終わってもなんかまだスッキリしない、、みたいな時もあるし1回で賢者タイムのようになる事もありその時によります🙌
だいたい1回で終わります🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数違うこともあるんですね…!
    終わってもなんだかスッキリしない…が無限ループで1〜2時間の時とかあるので辛いです…。
    一回でスッキリしたいです😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

一回イクとクリがボッキして敏感なので何回でもイケるので一回じゃスッキリしません😅私も連続10回イキとかして疲れるまでイかないとスッキリしません😂する時は最低10回以上連続でしちゃいます😅無限にいける方です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!!
    ほんと無限ですよね😂
    疲れて終わらせるって感じなので、スッキリして終えたいです😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

それって絶倫って言うやつじゃないですかね?無限にいけるみたいな!1人でするにも性交するにも一回キリです。性交の時自分が先に行ってしまった場合地獄の苦しみです🙄お腹痛くなるし不快すぎる💦
旦那の焦らしのタイミングによっては半端にいってしまいそれでも再度挑戦は無理です💦

こっちからこない

私も
最高5回、最低でも2.3回はいかないと気が済まないのですが、
中イキを最初にしちゃうと1回で満足しちゃいます💦
🌰なら無限かも?