※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

秋冬の室温調整方法と赤ちゃんの服装についてアドバイスください。

秋、冬の室温調整はどうしていますか?(寝る時も含む)
エアコン、ストーブ、ヒーターどれを主に使用してますか?
室温はどれくらいにしたらいいんでしょうか😭

赤ちゃんの服装はどうしてますか?
そろそろハイハイが始まりそうなので、カバーオールにして足を保護した方がいいかなと思ってるのですが、(まだもちろん冷房です!)

アドバイス下さい( .ˬ.)"

コメント

ちゃむ

ストーブ、ヒーターはないので暖房付けます!

去年は暖房23〜25度設定にしてました!

うちの場合2ヶ月からロンパースにしてたので5か月位の時はロンパースにレギンス?ズボン?かセパレート着せてました!
うちはちょうど夏場にハイハイの時期だったのですがロンパースだけで膝は出てましたが問題なくハイハイしてますよ!秋だったらロンパースにレッグウォーマーとかでもいいと思います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます👏
    フローリングなので、痛くないか心配だったんですけど、大丈夫そうですね!ありがとうございます🥺🙏🏻

• 10月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

うちもフローリングです!膝は赤くなるってることありますが本人は気にしてません!

• 10月2日
  • ママ

ママ

痛かったら泣きますよね!ありがとうございます!気にせずにいきます!😂👏

• 10月2日