※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お仕事

正社員かパートか、ボーナスやキャリアについて悩んでいますか?事務は頭の回転が必要でしょうか?

共働きの方

正社員、パート、どちらで働いてますか?

やはりボーナス、今後のキャリアアップを考えれば正社員なのでしょうか?

事務されている方、頭の回転早くないとやっていけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目考えてるのでパートです!
2人目ができて落ち着いたら正社員目指そうかなーと思ってます☺️

🐽

事務ではないですが正社員で働いてます!
ボーナス出た時の達成感もありますし旦那に何かあった時の安心材料にもなってます😌

はじめてのママリ🔰

パートです!
旦那の仕事的に正社員だと家事育児とのバランスが崩れるし、パートの方が予定合わせられるので!
出産前まで事務正社員してましたが自分で言うのもあれですが私頭の回転めちゃ悪いですよ〜〜でもできてました☺️🙌

ばっち~ママ

事務ではないですが、正社員で働いてますよ❗

課金ちゃん

正社員です✋

「キャリアアップ」というワードが出てしまうと、パートでは難しいかなと思いますね🤔

私も事務職ではありませんが、どんな仕事でも、頭の回転早いほど楽です☺️

が、人並みでも全然出来ると思います︎👍🏻

はじめてのママリ🔰

キャリアアップを考えて
パートから正社員に転職しました!
事務やってますが頭の回転はそんなに早くないと思います😓個人的には事務は頭の回転よりも視野が広いかどうかが大事かなぁとは思いますね😌
事務の範囲にもよりますが!

はじめてのママリ🔰

ボーナス、キャリアアップとなるとやはり正社員じゃないでしょうか!

私は事務職ですが、頭の回転早い方ではないです😂早さもあるといいですが…柔軟性と正確性が大事かなぁと思ってます!