※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

エコー録画できる病院にDVD持参できるか相談。5分エコーに2-3時間DVD持って行ってもいい?わからないので教えてください。

エコー録画したことある方!今日これから健診なんですが、うちの病院はDVDを持っていけばエコーを録画してもらえます!
一度も持って言ったことなかったんですが、記念に一枚欲しいかなと思って持って行きたいんですが、うちにあるのは2時間3時間取れるDVDです。5分くらいのエコーに使うのはもったいないですか??それとも普通ですかね??全然DVDについてわからないので教えてください!!☺️

コメント

riri

おはようございます😊
DVDに4.7GBと書いてありますか?それが一般的で最小容量ですので良いと思います。

うちの病院ではUSBにしか録画できないのでまとめてDVDに自分で録画しています。

検診楽しみですね😊

• ひよこままる

ひよこままる

詳しくありがとうございます!初めてのDVDお顔は手で見えなかったです😂
    まとめて入れられるのうらやましいなぁ☺️
    また次リベンジします☺️!!
    本当にありがとうございました❤️

• 2月22日