※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7歳の子供が金曜から高熱、咳、鼻水で悩んでいます。明日受診すべきか悩んでいます。

【7歳の子供が金曜日から続く高熱、咳、鼻水の症状があり、インフルエンザの可能性が心配です。明日受診するべきか悩んでいます】

7歳です。
金曜の15時から38度出ていて、微熱と38度台を行ったり来たりしてます。
金曜に病院受診した時には、鼻水と咳の薬をもらい、粉の熱覚ましを5包もらいました。
今日、38.8で薬飲ませ、39.6で飲ませあと3つしかないです。

金曜には、コロナもインフルも何も検査してないのですが、熱が続いているので明日また受診しようかと思っています。
熱が高く、咳、鼻水あり、インフルですかね😫??
みなさんなら明日受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその症状なら、専門の先生に見てもらって吸引や吸入してほしいので耳鼻科行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科に行ったので、同じ所に行った方がいいかと思い予約入れたのですが、耳鼻科に行った方がいいですかね😫?
    いつも、同じ小児科に行ってます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお腹の風邪なら小児科、咳、鼻水は専門の先生に見てもらった方が治りが早いって教えてもらってから、風邪引くたびに小児科ではなく耳鼻科に行ってます!

後、小児科は大人の内科と同じで色々な症状の子達が来てるので、病気をもらいやすいので症状に合わせて所に行ってます!

咳、鼻水、耳鼻科、湿疹なら皮膚科、目の痒み、腫れは眼科など。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

熱があるのであれば受診させますね!

うちの子も木曜日発熱学校から呼び出しその日は熱出て24時間経ってないので検査してもらえないと思い、金曜日に受診して検査したらインフルでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診しようと思います。
    金曜は、発熱して1時間半後だったので様子見でしたが、

検査して欲しいなと思っています💦
    インフル疑ってます😨

• 10月1日