※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンシェル
子育て・グッズ

仕事がある時に子供が熱を出したらどうするかについて相談です。預ける場所がない場合、皆さんはどうしますか?

息子のお熱と仕事の休みの取り方について。息子がお熱を出すと必然的に会社を休みますよね?でもどうしても自分がやらなければならない仕事があったとして、旦那も実家も義実家にも預けられない場合、皆さんならどうしますか?

コメント

かりん❁

可哀想と思いながら病児保育利用していました。

• アンシェル

アンシェル

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️やはり病児保育しか手はないですよね🥲

• 10月2日
まる

地域の病児保育施設は事前に診断書やらなんやらが必要で当日には預けられないので、その場合だったら病児保育のベビーシッターにします😭
どうしてもやらなければならない仕事があっても頭下げて他の人にお願いしているのでまだ利用したことはないですが…💦

• アンシェル

アンシェル

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️やはり病児保育になりますよね😖わたしも人に仕事を頼んでいて💦申し訳なく思って心がずーんとします

• 10月2日