※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

息子が熱を出し、明日病院に連れて行く予定。産まれたばかりの娘に移らないか心配。私も乳腺炎気味で辛いです。

生後2週間の娘がいます。
息子が咳を2、3日前くらいからちょっとしていて早めにマスクはさせてたんですが今日最高38.4現在37.7の熱を出しました。
明日息子は病院に連れていく予定です。
産まれたばかりの娘に移らないか心配で心配で💦

私も乳腺炎気味で熱上がったり下がったりしていてしんどいです😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が風邪ひいたとき、下の子は新生児から何度も風邪うつっちゃってました💦
距離を離したりマスクさせたりもしてましたが😱

ただ、6ヶ月くらいまでは鼻水だけ〜とか軽い風邪ばかりで発熱はしなかったです!

乳腺炎も辛いですね😭
お大事にしてください🙇‍♀️!

• のぼりべつ

のぼりべつ

今インフルやらコロナとかもあってほんと不安で不安で😭😭😭

ママの免疫頑張ってくれと祈るしかないですね……www

なんか私のこの高熱も本当に乳腺炎なのか疑いも出てきてます(笑)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…いま感染症だらけで不安ですよね😭

完母だったので免疫あったと思いたいです笑

お子さんの風邪うつっちゃいましたかね😭?
    授乳中、上の子から風邪もらったとき、赤ちゃんにうつさないようマスクして凌いでました😹

• 10月1日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ほんと嫌になりますよね😱😱😱
    息子産んだ時はこんなに怖くなかったのに💦

私も今完母よりの混合なので免疫力めっちゃ伝わってること祈りますwwww

でもおっぱいの脇側に硬い石みたいなのもあったりするので乳腺炎なのかなあとか色々調べてうーんってなってます笑
    明日母が来てくれて娘見ててくれるので息子の病院終わったあと産婦人科電話して行こうかなって思ったり🥺

• 10月1日