※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

担任ではないけど、娘が大好きな幼稚園の先生がいます。先生を見かけた…

担任ではないけど、娘が大好きな幼稚園の先生がいます。
先生を見かけたら 娘はギューってしに行くくらいです😆

ですが、最近見かけないと思っていたら夏休みが終わってから
出勤されてないみたいで、、、
夏休み期間は預かり保育で、大好きな先生はいました。

これってどうされたんですか?って聞くのはありですか?
担任でもないのに聞くのはおかしいですかね、、、

コメント

ぴぴ

私なら聞かないですね…!
お休みにしても公に出来る、してもいいと思ってるなら何かあるでしょうし…。
先生にもプライベート、プライバシーあるし気になるけど聞かないです💦

はじめてのママリ🔰

娘がお手紙書いたので渡したいみたいなんですけど、最近お休みされてるんですか?とか聞いてみたらどうですかね😊

deleted user

私だったら、公に連絡とかが来るまで待ちますかね..
以前、体調崩されて退職された幼稚園の先生がいたのですが。
(多分心の)やはり、そういう声もプレッシャーになるかな?と思いそっとしておいてました。