※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなり、不安です。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

昨日、検査薬やったら前より濃くなってました(*^o^*)これってちゃんと妊娠してますよね❓赤ちゃんぎいなくならないか毎日不安で不安で仕方ないです😭無事初期から今現在妊娠中または産めたよー!って方コメントください😭

コメント

妊娠してますよー❤️
おめでとうございます!!!

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️土曜日に産婦人科いこうと思います❤️

• 2月22日
りぃにゃん

陽性反応だと思いますよ(*゚ェ゚*)ノ♡
ドゥーテストですよね?♡
ここまでくっきり出た時は妊娠私の場合はしてました♡
また何日かあけて検査すると上の方の薄い線もくっきり出るかと思います!♡

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❤️
    ドゥーテストで昨日やってみました(*^o^*)その前はクリアブルーでやったのですが、薄すぎて😭💦
    まだ計算では生理予定日前なので次は24日にやってみますね(*^o^*)りぃにゃんさんは無事出産されましたか?(*^o^*)

• 2月22日
  • りぃにゃん

りぃにゃん

同じドゥーテストでしました♡
    今の子無事出産しましたよ(*´ェ`*)♡
    クリアブルー私も薄かったです!笑
    だけどドゥーテストだとはっきり見えました∩^ω^∩!
    予定日前でこの濃さなら予定日にするともっとくっきり出ると思います♩
    生理予定日1週間後とかに産婦人科に行くと胎嚢見える可能性高いようです♡

• 2月22日
mah32

おめでとうございます😆💓
はじめは不安ですよね💦お腹にいる感覚ないですし😓
私は妊娠中何度も出血があったりしましたが、入院もせず、仕事も辞めず、無事元気な赤ちゃんが産まれましたよ😊💓

• ママ

ママ

不安で不安で毎日検査薬やって気を休めています(*^o^*)旦那には毎日やっても意味ないよ💦って言われますが…笑
    二人目なのに不安になりますね😭土曜日に産婦人科行ってみます❤️(*^o^*)

• 2月22日
まふもふ

妊娠してると思いますよ✨
おめでとうございます😊あとは生理予定日以降に病院で検査してもらいましょうー
早すぎると確定もらえないので❗️

私も初期はすごく気にしました。
妊娠分かる前にスノーボードや、ライブ行ってジャンプしまくってたし😅
仕事もキツくてストレスもたまりまくっていました。

でもお腹ですくすく育って元気に産まれてきてくれました!
赤ちゃんは思ってる以上に生命力強いです❗️

ママさんもきっと大丈夫ですよ👌

• ママ

ママ

赤ちゃんは自分が思ってるほど生命力強いっていいますよね❤️私も赤ちゃん信じて頑張ります❤️心強いお言葉ほんとうにありがとうございます(*^o^*)

• 2月22日
♡ぷーぽこ♡

私も妊娠したときそのくらいの濃さになりました✨早く病院で確認できたらいいですね❤
不安なお気持ちすごく分かります‥
流産したこともあるので、ちょっとした張りでも病院に行ったし、妊娠4ヶ月の時出血もあって1週間仕事を休んだり‥
胎動を感じ始めたら始めたで、ちょっとでも動かない時間が長いと心配で心配で(>_<)
産まれるまで本当に不安でしたが、そんな娘も今私の膝の上で気持ちよさそうに寝ています😁💕
赤ちゃんおおきくなろうと頑張ってると思うので、信じてあげてくださいね~❤
私も妊娠中、不安に押しつぶされそうなとき、この子を信じる!と思うようにしてました👍

• ママ

ママ

優しいお言葉ありがとうございます❤️😭
    救われます😭私も一人目の時は切迫流産で自宅安静してました…やっぱりあかちゃんは自分が思ってるより生命力ありますね❤️信じて私も頑張ります❤️

• 2月22日
なかちん

わたしも先日ドゥーテストで陽性でたところです😊
病院は1日に行きます💓
お互いに無事に妊娠継続できますように!!

ちなみに1人目はドゥーテストでもっと薄かったですが無事に妊娠継続して娘を出産しましたよ!!
仕事も臨月までしてましたが無事に元気に産まれてきてくれました😍

ベビーの生命力を信じて病院に行くまでは体を冷やさないようにマッタリ過ごして下さいね😙

• ママ

ママ

わあ❤️同じ時期に妊娠😍嬉しいです☺️そして心強い❤️なかちんさんは生理予定日過ぎてどのくらいたちますか❓☺️

• 2月22日
  • なかちん

なかちん

わたしは生理予定日から2週間経ってます☺️
    先日5w3dで病院に行きましたがまだ胎嚢見えなくて次が7w0dで再度病院に行きます!!
    1人目は5w4dで胎嚢、6w4dで心拍確認出来たので今回も早めに行きましたが早過ぎたみたいです😂
    なので1日に胎嚢と心拍どちらも確認出来ればいいな〜なんて思ってます❤️

• 2月22日
みっきぃママ

くっきりですね❗
大丈夫だと思いますよ🎵
身体温めて大事にされてくださいね🎵

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️これでもフライングなんですが結構クッキリなんで排卵日と生理予定日ズレてたのかなー、と思います☺️赤ちゃん信じて頑張りますね☺️

• 2月22日
®︎

おめでとうございます♡
絶対妊娠してます♡

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️
    病院行ってみますね☺️❤️

• 2月22日
🥀 kotoyuzu_mam

初期から無事産まれましたよ☺️
今2人目になりますが
まあ、扱いが雑?になります( 笑 )
上の子と遊んだりしてると
つい、妊娠してる事忘れて
走っちゃったり踊っちゃったり...( 笑 )
でも今の所何もないです☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❤️😊
    私も上の子がいるんですけど、抱っこ抱っこで甘えん坊になってしまいました。こっちゃんままさんは妊娠中でも抱っこいっぱいしてましたか?初期だからなんだか不安で😭

• 2月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

普通に抱っこしたり
    おかあさんといっしょのウンバボン?
    踊ったりしちゃってます😂

• 2月22日