※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が昼夜の食事を食べてくれなくなった原因について相談中。朝は食べるが昼夜は食べず、お菓子や蒸しパンはよく食べる。自我が芽生えてきたのか心配。フォロミは大丈夫でしょうか。

【1歳1ヶ月の子供が昼夜の食事を食べてくれなくなった原因について】

最近1歳1ヶ月になりました👶🏻‎

なぜか朝ごはん(食パン)だけはバクバク食べてくれるのですが、昼夜はぜんっぜん食べてくれなくて、1口食べたと思ったらオエッってされます😂
朝と同じものなら食べてくれるかなと思ってだしても逃げられて泣かれます🙂

つわりもあるしお腹もだいぶ大きくなって追いかけるの諦めてます🥲

とりあえずフォロミあげたら飲んでくれてるのでそれで大丈夫でしょうか🙄

今までなんでも食べてくれてたのに急にです😶‍🌫️
自我が芽生えてきて好き嫌いも出てきたんでしょうか🤔

お菓子と蒸しパンはめっちゃ食べます😇ご飯食べてよ〜〜😇

コメント

ちゃむ

上の子も1歳凄いくらいに2週間程白ご飯だけしか食べない時期ありました!特にフォロミなども飲ませてなかったです!

食べるものだけあげてればそのうち食べるようになると思います!