※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

メルシーポットは粘りのある鼻水にも使えますか?使ったことのある方、意見を聞かせてください。

【メルシーポットは大人の粘りのある鼻水にも使えますか?】

大人で鼻水吸引器のメルシーポットを使っている(いた)方おられますか?

現在、妊婦で副鼻腔炎で鼻詰まりがあります。
鼻を噛んでも耳が痛いし、ネバネバした鼻水でスッキリしません。(内服薬や鼻スプレー、市販の鼻うがいを実践しています

噛みすぎて中耳炎になっても怖いので、楽に吸える機械がないかしら?と調べたらメルシーポットという大人まで使えるものがあると知りました。

値段は安くはないですが、毎回耳鼻科に鼻水を吸いにいくのも時間とお金がかかる…そしていつ治るのかも分からないし…

そこで購入も視野に考えているのですが、
粘りのある鼻水でも吸引できるものなのでしょうか?
使ったことのある方、よかったらご意見聞かせてください

コメント

ママリ

メルシーポット使ってす!
大人でも全然使えますよ!
結構吸引力あります!
ズゾゾゾー!!!!って音すごいですけど😂
子供が鼻風邪引いた時も大活躍したのであってよかったです!

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊

お聞きしたいのですが、風邪の終わりかけみたいな粘りのある鼻水でも問題ない感じでしょうか?😓

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

自分が風邪引いた時も使ってます!全く問題なく吸ってくれます!!

• 10月1日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットは医療用と同じとか大差ないと言われてるくらいなので、めちゃくちゃいいですよ。

ウチは私と長男が万年鼻炎で、次男もアレルギー性鼻炎なので、よくお世話になっています。
私はたまーにしか使いませんが、大人でも普通に使えます。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます✨
    これ以上続くようでしたら早めに購入してみたいと思います😊

• 10月1日