※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

高温期でカイロを貼りたいけど、どこがいいか悩んでいます。卵さんが熱に弱いと聞いたことがあるので、下腹部や腰、お尻には貼らない方がいいでしょうか?足先と背中に貼っています。

高温期7日目!今朝の体温は37.20℃。今周期37℃越え連発でソワソワ…。
今日は仕事休みでお友達の家に遊びに行くので、冷えないようにあったかくして行きたいなぁと思うのですが、皆さんは高温期にカイロを貼るとしたらどこに貼りますか?卵さんが熱に弱いというのを聞いたことあるんですが、下腹部や腰、お尻とかには貼らない方が良いんでしょうか?とりあえず今は、足先と背中に貼っています。

コメント

Maddie

私の鍼灸の先生は仙骨(腰の辺り)と足首を冷やさないで!って、言います。

私も今、温活中!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♪
    仙骨大丈夫なんですね!背中のカイロを腰に貼り直します☆
    足首は、靴下3枚履いてます!笑
    温活頑張りましょー!

• 2月22日