※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

つわりしんどい、、めっちゃ気持ち悪い、、、かれこれ2時間近く横になってる、、

つわりしんどい、、
めっちゃ気持ち悪い、、、
かれこれ2時間近く横になってる、、

コメント

y.

つわりほんとーにしんどいですよね😢わかります😢
つわりある時期は長く感じますが、必ず体調良くなる日が来るのでしばらくの辛抱です👶🏻

• はじめてままり

はじめてままり

ほんとにしんどいです、、、😓
    今買い物行ってきたんですけど食材見ただけでもう吐き気止まらなくてさらにしんどくなりました、、笑

• 10月1日
かなたん

しんどいですよね😭
何もできないし、何もしなくていいんですよ🙆
毎日が本当に長く感じると思いますが、終わりは絶対あります!今は無理だけはしないで休んでくださいね☺️

• はじめてままり

はじめてままり

終わりはありますかね😭😭😭
    何もしなくていいというお言葉、、とても気が楽になります、、
    ありがとうございます😭😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね💦本当にお疲れ様です!🥺
私なんて24時間何もせず横になってる毎日ずっと繰り返してました😂今は無理せずゆっくり体を休めることだけを考えて下さい❣️

• はじめてままり

はじめてままり

買い物行っても横になってもお風呂入ってもあがってもなにをしても気持ち悪くなる日です今日は.....😭😭
    ありがとうございます😭なんかこんなにダラダラしてていいのか、、と罪悪感に押しつぶされそうです😭😓

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな辛い状況でも買い物行ったりしてるだけで本当に凄すぎます!!🥺
    何もできなくて不甲斐ない気持ち、分かります🥺💦でも今となってはお腹で命育ててるだけで凄いわ!と思っています(笑)😂❣️なので罪悪感なんて1ミリも考えずゆっくりして下さい❣️

• 10月1日