※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供たち2人とも熱が出ています。上の子は木曜から、下の子は今日から。土曜日に運動会があるので心配です。

子供たち2人ともなんか熱でてるー、、、😓

何熱???

上の子は木曜から、下の子は今日。。

土曜日運動会だから、ほんと早く下がって😫😫😫

コメント

ままりり

まったく一緒です😂
上の子は木曜からで病院行ったけど、保育園とか行ってないのもあって検査せず終わりました💦
下の子も今日40℃超え…😭
インフルやアデノも流行ってるし、検査しないとわからないですが、お互い早く治ってほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも喉赤くないし、かなり微熱なのでお薬もなく。。今日はなんとか36.9に下がってます!!
    下の子が暑くて💦40度は辛いですよね😱8月にも2人して謎の高熱出されて、結局なんだかわからずでした。。。
    コロナとかインフルとかじゃないことを祈りますが、もしそうだった場合運動会もあるし嫌だなぁと😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに体とか冷やしてますか❓

• 10月1日
  • ままりり

ままりり

うちも謎の高熱ばかりです🥲
    運動会とか欠席しないといけないのは辛いですね💦
    体冷やしたいけど、氷枕とか嫌がるのでできません…😂
    上の子ようやく熱下がってくれました✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子やっと下がりました、、下の子が昨日から38度、39度の熱です😞風邪とのことで検査無しでしたが、検査してコロナとかだったら厄介っちゃ厄介ですよね😂

• 10月2日
  • ままりり

ままりり

同じですね!下の子もきっと明日あさってまでくらいかな💦
    検査なしなんですね🤔
    そうなんですよ、うちは保育園行ってないのもあり、病院で「検査してもしなくてもいいけどどうする?」と聞かれたのでしませんでした😂
    こうして隠れコロナは町中にいるのかなと思います…😅

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使わなくてもぐっすり寝てるし、食欲もあるのが救いです。
    上の子のクラスがすごいお休みがいたので変なウイルスうつったのかなぁと思います💧今日はだいぶ減っててコロナインフル0だったので少し安心してます笑笑
    いや、ほんとですね😣コロナだったら私かかってるはずだし、、ってことでコロナじゃないと信じてます😅

• 10月2日
66

先週まで下の子が胃腸炎(軽症)で今日から上の子が胃腸炎(中症)です💦

インフルも胃腸炎も流行ってるしハラハラしますね😭うちも土曜日が運動会です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎自分が数年前になりましたが、キツすぎて、、子供が胃腸炎になったら絶対うつりたくないです😭

運動会でれるよう、子供達には頑張って治してもらいましょう!!!

• 10月2日