※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がコロナ後に熱を出し、学校を休んでいる。母親も精神的に疲れている状況。どうしたらいいか悩んでいる。

コロナが5類になってから子供がやけに熱を出します。皆勤賞かもと思っていた小学生の上の子もコロナ明けてから2回も学校休んでます。どうなっちゃったんだ😅
今日も下の子も上の子も体調不良訴えていて母も精神的ダメージです。職場に電話したら「えっ、また!?」って言われるに違いない。

コメント

周りも体調不良の子が多いので仕方ないのかな、なんて思ってます🤔
うちの小学生も、未就学児並み?と思うくらい体調を崩しています💦
過度な感染対策と免疫力の問題かと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。保育園の方は欠席多いって聞きます。誰のせいでもないし仕方ないのですが、仕事しにくくて困ります😭

• 10月1日
AI

今年は暑さもあって体調崩す事が多そうですもんね。
感染対策はゆるゆるで基本的な事してる人も減ってる印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は暑かったですね。夏風邪も目一杯流行ってましたしね😓うちの子も夏風邪のフルコースでした😭

• 10月1日