※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【11月の三連休(11/3or11/4)と11/11(土)のディズニーの混み具合につい…

【11月の三連休(11/3or11/4)と11/11(土)のディズニーの混み具合について】

ディズニーの混み具合についてです!

11月の三連休(11/3or11/4)、11/11(土)だとどちらが混むと思いますか?

シーに行こうと思っています。

11/4はダッフィーの誕生日、連休で混みそう、11/11はクリスマス始まって最初の週末だから混みそう…な予感がしています。


昔ほどは混んでないと思いますが。。

個人的にはクリスマスの方に行きたいと思いますが、どちらが混んでいるでしょうか。

コメント

のん

クリスマス始まってすぐなので11日が混んでると思いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらが混んでるか判断に悩みます😭
    11日に行くことにします!

    • 10月1日
_

混雑レベルで言ったらどちらも変わらないです!
クリスマスに行きたいなら11日がいいと思いますよ😊
11/3.4は3連休なので間違いなく混みますしイベントが無いから空いてると勘違いしてるライト層が多く来園するのでそれも込みで混雑します💦これといったエンタメが無いのでアトラクションが大混雑です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混雑予想見ると意外と混んでいない予想もあったりして悩んでいました💧
    どうせならクリスマスの方がいいので11日にします!

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

三連休は混むので。。

その選択肢だとあまり差はないので。。
(あえて。。なら、5日が落ち着いているかも。。)

行きたいクリスマス始まってからのほうが良いのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭どちらも混んでいるなら、行きたい方に行った方がいいですよね😭

    • 10月1日