※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

素朴な疑問です分かる方教えてください🤣切迫早産で個室に入院してました…

素朴な疑問です
分かる方教えてください🤣


切迫早産で個室に入院してました。
長期間だった事と出産ラッシュが重なって大部屋に移動になりました。
個室は満室、4人部屋が3室ありますが、あと1つしかベットが空いていません。
(ワンフロアの隅の部屋なので散歩やトイレに行くときに入院状況を見るのが趣味です😅笑笑)


一気に満室になったので産後退院されて、また空き部屋が増えると思います。


ただあと数日は満室なのに、今日や明日に出産ラッシュが来た場合はどうなるのでしょうか??
産後の方は産科のフロアで入院で、妊娠中の人は別のフロアに移動なのでしょうか???

総合病院で入院中です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私、5日間入院でしたが出産ラッシュだから1日早く退院出来るけどしない?って言われました😂

  • ままり

    ままり


    なるほど!
    産後の方にお願いする場合もあるんですね😳
    1日早く退院されましたか?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しました!!
    出産一時金とは別に入院予約金で10万円預けてましたが7万返ってくると聞いたので🤣

    • 10月1日
  • ままり

    ままり


    すごっ!!
    7万返ってくるなら、すぐにでも退院します🤣❤️(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日と言わず2日でも早く退院します。ってレベルです(笑)

    • 10月1日