※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

ダイエット目的とかではなく自分の身体に合うから一日一食の方いますか?…

ダイエット目的とかではなく自分の身体に合うから一日一食の方いますか?
朝昼晩いつのタイミングでどのくらいの量たべてますか?🍚

コメント

今は家族の作らなきゃいけないんでしてないですが結婚前は朝だけの1日1食でした!
普通の定食1.5人前くらい食べてました笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

朝多めに食べても眠くなったりしなかったですか?☺️
    私は基本昼の一食なんですが、その一食で2人前くらい食べていつも眠くなってます😂

• 10月1日
ま

子供の分用意する時は、食べますが、用意しなくていい時は、夜ご飯のみの一食です🤣🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夜の一食でどのくらいの量たべますか?😊
    身体にあってるというのもありますが、私も自分だけだと面倒だなと思ってしまうので分かります〜😮

• 10月1日
  • ま

夜の一食で普通にご飯、お味噌汁
    メインが一品に、副菜が二品くらいです!🙆‍♀️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

産後、お腹が空かないのと、育児でゆっくり食べる時間なくしばらく一日1食でした。
食べることが大好きで、一番の楽しみなので、一人でゆっくり食べたくて、早朝の子供が寝てる時間にガッツリ食べてました😅
一日1食生活で、体重がカナリ減り、生理不順にもなり、頑張って②食→③食にしましたが、お腹が空かないのが変わらず、今も時々一日②食です。
食べたら、偽装妊婦のようにめちゃめちゃお腹でます😓