※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけるのに、スマホで赤ちゃんの眠る曲を聴かせると早く眠りつくようです。試してみてください。

1ヶ月(55日目)の女子がいます。ここ数日前から、夜にわんギャン泣いて寝かしつけたい時、赤ちゃんの眠る曲をスマホから検索して聴かせると目がとろ〜んとして眠りつくのが早くなりました。面白いぐらいに目がとろ〜んとしてくるのでもし良かったら試してみて下さい。あくまで我が子だけかもしれませんが...

コメント

かおちゃん

ちなみに何を聴かせましたか?

• まりっぺ

まりっぺ

https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1487770948/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cueW91dHViZS5jb20vd2F0Y2g_dj1QTmZaRXJPdXhGUQ--/RS=%5EADBV3pa5pQ7PN4WK9zZZ8bDFUHhPyA-;_ylt=A2RimVTDQ6xYHCQAdwB05ft7

• 2月22日
  • まりっぺ

まりっぺ

上記を添付したつもりが上手く出来なかったので下記を聴かせてみてください

乳児&幼児ゆりかごの歌(オルゴール)
    は特にオススメです。
    今もこれを聞かせたら目がとろ〜んとしてきました。

• 2月22日
えむみ

うちの子も効果覿面です〜*\(^o^)/*
とろーんってなって、スヤァ〜ってなるので 眠る曲最強だな。と思います笑

• まりっぺ

まりっぺ

やっぱりそうなんですね
    軽く感動してます
    聴いてるこっちまで眠くなりそうですよ笑

• 2月22日
  • えむみ

えむみ

ですね!
    わかりますわかります😂

• 2月22日
  • まりっぺ

まりっぺ

半信半疑だったのですが、ここまでスヤスヤ寝てくれると感動しますよね〜

• 2月22日
  • えむみ

えむみ

本当にそれですよね〜、こんなので効果あるー?と正直思ってました( ; ; )

• 2月22日
  • まりっぺ

まりっぺ

ママリで是非紹介してほしいぐらいですよ〜
    胎教にも良さそうですしね

• 2月22日