※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と陽性の場合、医師の指示に従い、症状が改善し、発熱がなくなるまで休んでください。

【コロナの感染いつまで休めば良いと思いますか?】
娘が9月25日(月)に発熱し、コロナ陰性。同日に旦那が発熱し、火曜にコロナ陽性でした。翌日水曜に私も検査し、陰性でした。そして昨日から私があまり味覚が分からなくて今日検査したら陽性でした。娘も調べたら陽性でした。
金曜に頭痛がした位で毎日36.8℃、37℃位でしたが特に咳や熱の症状は無かったのですがこの場合私と娘はいつまで休むべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休むのは保育園ですか?
陽性になった今日を0日として5日経過するまで(かつ、解熱して24時間経過)だと思います🤔
症状あっても陰性だったことから、いつから陽性かがわからないので検査した日からという事になると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園によっては、登園許可証を求められる場合もあると思います。

• 10月1日