※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
雑談・つぶやき

美化された思い出昨日友達の結婚式があり、10年ぶりに大学の同級生と…

美化された思い出

昨日友達の結婚式があり、10年ぶりに大学の同級生と会いました。その中、当時大好きだった男友達もいました。それぞれ別の人と結婚して子どももいます。

当時、絶対両思いだったのですが卒業後は住む場所は目指す夢とかの関係で一緒にいられないことがわかっていたので付き合って別れて…となるより、友達でいる事を選びました。それは男友達も一緒だったようです。

二次会が終わり、駅までブラブラ歩いているとその友達がみんなには聞こえないくらいの小さな声で「あの時の気持ちは無かった事にできない」と呟いたんです。

私の返事を待っているようでしたが、聞こえなかったふりをして駅で別れてホテルに戻りました。

美化された思い出と久しぶりのお酒のコンボはヤバかったです。でも、当時は本当に大好きだったんですよね。今は旦那と子ども達が大好きです。

誰かに吐き出したいけど吐き出せないのでここで吐き出しです。

コメント

私もこないだ小2から20年の付き合いの元彼に今も大好きだよ、しょうがないよね

と言われました😂

ありがとうね

で終わらせましたが😂

嬉しい反面、もう結婚して子供もいるのになんでそれを口に出す?と思い今は友達として好きだったけど蛙化しましたw

• カエデ

カエデ

確かに私も、その時はお酒が入ってたのもあってドキドキしちゃいましたが、次の日の朝冷静になり「お互い既婚者で子どももいて何言ってんだコイツ」ってなりました🤣

• 10月2日