※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

松山市での出産経験者の方、産院と費用、感想を教えてください。城南や城西周辺の産婦人科で悩んでいます。他のおすすめの産院はありますか?ばらのいずみは除外します。

愛媛県松山市で出産された方、産院と自己負担した金額と、感想を教えていただきたいです。
自宅から遠すぎても通うのが大変なので、場所的に城南、城西あたりにある産婦人科でお願いします。
今のところ、つばきウィメンズか福井ウィメンズか梅岡かで悩んでます。
他にも産婦人科ありますか?
ばらのいずみは候補にありませんので、申し訳ありません。
わかる方よろしくお願いします!!!!

コメント

ゅるmam

8月に梅岡で出産しました。
平日の午前6時半ごろ出産、4日入院で6万ちょっとの支払いでした。
先生も助産師さんも優しくフレンドリーな方で私はすごく過ごしやすかったです♡
産後すぐから母子同室で、ゆっくりは出来ませんが体調など悪い時は預かってくれます。
ご飯もボリュームがあり美味しいし、夜食用にパンと牛乳まで出ます(´∀`)
オヤツは他のママさんと一緒に食堂で食べますが赤ちゃんは預けるので、ちょっとした息抜きになりますよ✧*。
全部屋にシャワー、トイレ完備なので好きな時に入れるのもありがたかったです。
出産、面会は制限が無く誰でもどうぞって感じなので私は子供と旦那に立会いしてもらいました。
面会など、ほかの部屋の方は友達が来てたり、ほんと誰でも大丈夫です(笑)

ゅるmam

ほかの質問で書いてるのを見たので追加します。
梅岡は基本、生後4日目退院ですが経産婦さんで体調が良ければ3日目退院可能です。
ですが2回目のK2シロップが4日目にあげるので連れて行かなきゃいけないらしいですが...( ´•д•` )💦
ご参考までに。