※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

16週の検診で女の子かも?と言われたが、後で男の子に変わる可能性はあるか。女の子が濃厚かどうか知りたい。

性別についてです🙏16wの検診にて先生からは女の子…かも?とエコーをみて言われたのですがこの先やっぱり男の子だった!になる可能性はあるの承知でこれは女の子が濃厚なのでしょうか?🥹

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私はこのエコー写真見てすぐ男の子かと思いました💦

• まゆ

まゆ

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )さん コメントありがとうございます♪あ、本当ですか?!ちなみにもう一枚見ていただけますか?💦

• 10月1日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

お股の所に白いヤツが男の子のタマタマだとおもいます😅
    男の子4人産みましたがみんなこんな風な写真でした🤣

女の子1人いますがこれとちょっと違う感じです😅

• 10月1日
  • まゆ

まゆ

これはタマタマなのかもしれないのですね😆友人の男の子のエコー写真だと立派なものがズーンとついていたので女の子かと思いました🙈

• 10月1日
R0331

上の方と同じく私も男の子かと思いました!😂

• まゆ

まゆ

Rさん コメントありがとうございます♪ ではこの写っているのはあれなんですかね?💦笑

• 10月1日
  • R0331

R0331

私はき○たまかと…笑🤣

• 10月1日
  • まゆ

まゆ

どっちにもみえちゃうんですよね🤣次回までソワソワしますが楽しみにしておきます✨️

• 10月1日
  • R0331

R0331

難しいですよね🤣
    うちの息子は小さめだったのもあるのかこんな感じだったので性別分かるまで楽しみですね🥺💕

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

こればっちり男の子だと思います笑!

• まゆ

まゆ

はじめてのままりさん コメントありがとうございます♪バッチリですか!笑友人の男の子のエコー写真と違かったので女の子かと思いました😆笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も産んでますが男の子にしか見えないです。笑

• 10月1日
  • まゆ

まゆ

みなさんの説得力がすごいです🤣笑 次回までソワソワしますが楽しみに待ちます✨️

• 10月1日
たま

私も男の子だと思いました😳
割れ目も見えないし、先生はどこを見て女の子って言ったのか気になります😳!

• まゆ

まゆ

たまさんコメントありがとうございます♪写真貼ります⚠︎この青い線があるから女の子かも…?と先生がいっていました🤣そうなんですね✨️出産されている方に見てもらうと男の子の気がしますね🤭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私には女の子にしか見えないです😂

• まゆ

まゆ

はじめてのママリさんコメントありがとうございます♪おぉ女の子に見えますか☺️‼︎次回まで楽しみに待っています✨

• 10月1日

私は素人目ですが女の子👧に一票です!

• まゆ

まゆ

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます♪女の子のママさんなんですね✨みなさんの反応からドキドキします💓笑 次回まで楽しみにしておきます♪

• 10月1日
はじめてのママリ

2枚目は女の子に見えます👧
息子の時はこの頃からもっとタマがついてる!
って感じでお腹の子はまだ分からないと言われて20週で確定しました。
次回ドキドキですね💓

• まゆ

まゆ

はじめてのママリさんコメントありがとうございます♪そうだったんですね!次回スクリーニング検査なのでそれまでソワソワしますが楽しみにしておきます✨

• 10月1日
3人目妊娠中🔰

女の子な気がします😊
16wでこれぐらい股を開いているのであれば男の子だともう少し🐘さんがはっきり映る気がします!
素人なので参考までに🙌🏻

• まゆ

まゆ

3人目妊娠中🔰さんも男女のママさんなんですね✨️コメントありがとうございます♫どちらかと言えば男の子だとはっきり見えていたので女の子なのかな…?と思うことはあります☺️次回まで楽しみにしておきます✨

• 10月1日
はじめてのママリ

看護師です。これは女の子です。

• まゆ

まゆ

はじめてのママリさんコメントありがとうございます♪女の子ですかね👶次までドキドキしてまってます✨

• 10月2日
ちはる

うちの次男、
20週までそんな感じで
ずっと女の子と言われてましたが
24週で男の子に変わりました💕
割れ目だと思っていたものは
たまたまの線で🤣
同じくらいかもっと足広げてて
ちんちん見えてなくて🤣
そして生まれてきた今、
チンチン小さいです🤣

• まゆ

まゆ

ちはるさんコメントありがとうございます♪ひょえ〜😆笑 小さいとあまり見えないってことですもんね。笑 次回まで楽しみにしておきます😁🫶

• 10月2日