※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の熱、39.0度超→昼間は38.0度、朝は37.4度。熱下がった?今晩熱が上がらなければ保育園へ。

数日夜は39.0度超え、昼間は38.0度台、今朝1番は37.4度。これは熱下がったと捉えますか…?😅連日高熱で2歳児の平熱がわからなくなってきます…😅
また、今晩熱が上がらなければ明日保育園行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7.4は下がったとは思いますが…。
すぐ上がる体温かなと…、
このまま下がればいいですが
上がるなら明日は行かせないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.4度とは言えぐったりべったりなんでまた上がりそうです…
    私も木曜日から仕事に行けてないので休みにくいのが正直なところです🥲

• 10月1日
ママリ

37.4微妙ですね...
朝だから体温下がってる気もします🥲
これから熱が上がらなければ、明日保育園行かせます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も朝は37.2度で下がった!と思って30分後ぐらいにはグズグズしだし38.0度まで上がりました…今も私にべったりくっついて寝てしまってます💦
    もし今晩も熱が上がって明日の朝は下がってたら保育園連れて行きますか…?
    木曜日から仕事休んでて休みにくくなってきました、、🥲

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

本調子ではなさそうですね😭
    下がって元気そうなら連れてってみます!
    念のためでお休みさせたことありますが、だいたいそういうときって熱も上がらずずっと元気なんですよね😂
    でも出勤したときに早退になるかもしれないことは伝えておきます🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みすぎて休みにくければ可能な限り連れて行くしかないですよね、、🥲

• 10月1日