※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ⭐
家族・旦那

浮気の疑いで辛いです。LINEのやりとりが原因で旦那に信用されず、毎日不貞行為の疑いをかけられています。一人で出かけたいです。

浮気してないのに 言われ続けて辛いです
結婚9年目 6才と2才の子育て中 フルタイム勤務です
先月 昔の異性の友達から久々にLINEがきて
他愛もないやりとりをしてたのを旦那に見られ
その時から 毎日のように
浮気だの不倫だのグチグチ言われるようになり
本当に辛いです
昨日は 「本当に仕事行ってるの?男と遊んでる?」と言われてしまいました
むなしいです
信用されてないんでしょう…
正直 LINEしてたくらいでグチグチめんどくさいです
この先ずっと言われて行くんでしょうか

1人で出掛けたい

コメント

ぶっつん

元々疑り深い性格ですか?
そうでなかったら、自分にも後ろめたいことがあるから、妻に言うのかな、と思いました。

  • ゆきママ⭐

    ゆきママ⭐

    元々そういう性格かもしれません… 1人で出掛けたりもあまりしないほうなので。
    ありもしない事を言われ続け 結構参ってきてます
    朝も夜もバタバタして 仕事して。

    • 10月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

そのLINEをしっかり見られたのですか?👀
内容見て、浮気してない!って分かったのに言ってるなら、自分もしてて、それを棚に上げて言ってるとかですかね🤔

  • ゆきママ⭐

    ゆきママ⭐

    LINEはちらっと見ただけだと思います。
    内容も 相手が ショックな事があってさー みたいな話に
    まぁ出来ることあったら言ってね~ くらいです
    人によって感じかた違いますもんね…

    • 10月1日