※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

産後初の夫婦生活で痛みがあるが、裂ける感覚はいつなくなり、気持ちいい感覚はいつ戻りましたか?

産後、初の夫婦生活…
中は全く痛くなかったけど入口の辺りが痛くて
裂ける裂けるって思った🤣
気持ちいいって感覚もなくて締まってるのかどうかも
分からない🥲

裂ける!って感覚何回目くらいで無くなりましたか?
差し支えなければどのくらいの間隔で夫婦生活して裂ける間隔
無くなりましたか?
また気持ちいいという感覚もいつ戻ったか教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最初めっちゃ痛いし、裂けそうですよね🤣
記憶がもう曖昧ですけど、
3~5回目くらいで痛さはなくなったような気が💭
でも糸溶けるまではちょっと怖かったです🤦🏼‍♀️笑

ハチミツ🍯

産後4ヶ月でしましたが、めっちゃ痛いまではいかなくて、いてって感じでした
でも数回やれば治ってました😉

ゆう

3回目くらいからはなかったかなー?と思います!
感覚はその裂けそうな感じの怖さがなくなったら戻りました!